したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

正義上原はスゴイのです\(^〇^)/

119晴子:2006/09/19(火) 15:44:21 ID:JkEtA.xs
私の願望  

私は今年で56歳になる未亡人です。主人が亡くなって7年になります。主人が
亡くなった当初、というより亡くなる2年ほど前から入退院を繰り返してまし
たので、亡くなる少し前から亡くなった当初は身体が寂しいことがありまし
たが、自分で処理していました。しばらくすると、気がまぎれてそのような
ことは無くなりましたが、ここのところ、どうしてか判りませんが無性に寂
しく感じるようになりました。実を言うと私は過去に3度レイプされたことが
あります。最初は結婚して3年ほどたった頃、主人の出張中に押し入ってきた
男にレイプされました。私は怖くて、まだ小さかった子供に危害があっては
いけないと思い、ただ男の言うがままに犯されました。その時に初めて男の
人のを口に入れるという事をさせられました。その後、何事もなく過ぎ、子
供が高校生になり受験勉強用に大学生の家庭教師を雇いましたが、その人に
レイプされてしまいました。大人しそうなT大学の人で熱心に勉強を教えて
くれ子供の成績も上がっていました。私はお礼を込め、家の近所に住むその
人の下宿に料理を持っていったり、家事をしてやりに行ったりしていまし
た。ある日、その人が急に私に襲い掛かって来ました。私は抵抗はしました
が、何となく大声を出すことがはばかられ、次第になすがままにされまし
た。裸にされた後、その人に明るい部屋で足を持ち上げられ、恥ずかしい所
を見られ、舐められました。私には初めての経験で、ただ恥ずかしかったこ
とだけは、はっきりと覚えています。息子がその人に懐いていて、また急に
家庭教師を辞めさせるのも変なので、その後も息子の大学入試が終わるまで
家に来てもらいました。その間、週に1回ほどその人の下宿に行き、抱かれま
した。あんなに恥ずかしかった、あそこを見られたり、舐められたりするこ
とが、次第に気持ち良くなり、当時は主人より彼に抱かれる数の方が多かっ
たと思います。その後、その人は卒業して、田舎へ帰って行きました。ま
た、平穏な日々が過ぎ、私が44歳の時に再びレイプされました。相手は全然
知らない、高校生位の男の子数人でした。用事で主人の実家に行き、夜に家
に帰る途中に雑木林みたいな所に連れこまれ、裸にされ、次々に犯されまし
た。私はまだ生理もありましたので、彼らが私の中で精液を出す度に気が気
ではありませんでした。数時間くらいたった頃、ようやく解放され、私は服
を直し家に帰り、すぐにシャワーを浴びました。彼らが私を犯しながら、お
ばさん感じてるんじゃないかと言っていたことは今でも忘れられません。話
が長くなりましたが、今の私の願望は、自分でも良くわかりませんが、もう
一度レイプをされたいと心のどこかで期待していて、どなたか知っている方
にレイプをされてみたいです。恥ずかしい話ですが、最近になり再び自分で
慰めるようになりました。その時に思い出すのは、レイプされている場面ば
かりです。私は変なんでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板