したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

展示会、内覧会関連

36ビデビデ:2004/11/17(水) 21:24
ご無沙汰です。なんかこう万年貧乏暇無し状態で今年はインタービー見送り
となりました(^^;お得意様の秋の定演が11月に全部集中したというのも
あるんですけどね。

インタービーのレポ早速読ませていただきました。内容としては全く
予定調和というか。まだまだ夢の世界から降りてきてないですね。
DVフォーマット登場の時のほうが数年先の状態まで予想できたかと。
色々理由はあるんでしょうが、青色対決の結果が出てないのが一番大きい
ような気が私はしてます。ハリウッドが(より正確に言うとディズニーが)
ブルーレイをとるか、HD-DVDをとるか。これにより次世代DVDの雄が
決まり、家電メーカー全社の次世代デジタル映像商品の方向性が決まる。
そこで初めてHVの落としどころが決まるんじゃないでしょうかね。
逆に言えばこれが決まれば即座に数年間のロードマップも見えてくるような。

仕事を離れて個人レベルで興味あるのがMPEG2圧縮でHDD記録する
ムービーですね。エアチェックの世界ではハイブリッドレコーダーの普及で
生テープ備蓄の必要が無くなりましたからムービーのほうもこの流れで
いってもらいたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板