したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

16:9スレッド

27 栃木のおじさん:2005/05/23(月) 12:52:55
こんにちは。
日射しが肌に痛い夏日となりました。f(^_^;;;
午前中はずっと雑用、これから少し編集作業です。

>社会福祉協議会か福祉事務所が引き取ってくれるかも

アドバイス感謝です。m(._.)m
早速、役所の福祉課に相談しましたらどこぞの保育園などの引取先を探していただけることになりました。ヽ(^O^)ノ
実は、すでに50脚前後は知り合いの保育園に引き取っていただいたのですが、残りを役所に相談というところに気づきませんでした。f(^_^;;;
役所では廃棄処分手続きぐらいしか頭になく、ちょっともったいないな〜って思っていたところです。
私は元来物持ちがよいほうで、捨てたとたんに必要になったなどの経験からなんでもとりあえず保存、、というのが裏目にでてしまっております。f(^_^;;;
つまらない物でも自分にとってはそれなりの思いでがあったりするとなかなか捨てられなくて、、。f(^_^;;;

今週末は解体撤去などの大仕事のほかに連チャンで野外コンサートPA、ブラバン収録と久々の繁忙状態突入です。f(^_^;;;
ブラバン収録は、16:9です、、、、ってことで無理矢理スレッドに戻しました。f(^_^;;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板