したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ようつべ民族舞踊研究会避難所

294中本博美:2013/05/30(木) 11:50:09
2013年5月30日に管理人が書きました。
管理人「管理人はゴールド免許なので、それ未満の人には運転技術はありません。
ゴールド免許を持っていない人は危険運転致死傷罪予備軍と自覚し、
自主的に自動車免許を返納するか教習所で復習して下さい。
自動車の運転を簡単だと思う人は日本の意識改革を妨害する反社会的な存在であり、
今年の1月1日から5月29日締めまでの交通死亡事故の被害者1669人について、
前年より増加しているという事すら理解していないため、学科すら不充分です。
イタルダのまとめで管理人が判断したところ、北海道や東北で交通死亡事故が減少している事から、
気象条件に伴う道路事情の悪さはドライバー次第で何でも無くなりますね。
積雪量が多かろうが、ドライバーが車間距離やスピードに気を付けるだけでも大違いと言え、
ドライバーが死亡事故を起こさないように心掛けると、日本の交通死亡事故が減少します。
もっとも、自分のみの安全運転義務遵守では日本の交通死亡事故は減らず、
滑り出しは順調でありながら、油断をしてしまった3月の北海道や宮城や山形、
口だけで何もやれない5流大学の低学歴が多い関東・中部・九州は交通死亡事故が増加していますが、
致命的なのはゴールド免許では無いゆとりの悪影響と管理人は断言しますよ。
ゴールド免許を持っていない5流大学の低学歴は現在、異常に意識が低く、
基本的な事で既に消極的で駄目だという事を、皆さんは理解しましょう。
京都の亀岡では、危険予測等の学科を無視した無免許で睡眠不足の人物が遂に、
何度も繰り返した自分勝手な無免許運転の末に10人死傷の事故を起こしていて、
広島の県議は無免許運転の常習で住民から反発を買い、失職しています。
管理人から見ると、罰則が軽すぎたこの2例を判例扱いしても意味はありません。
ど素人が書類すら読めないなら裁判員裁判でやって下さい。
交通死亡事故は千差万別であり、その都度法改正をするくらいの気持ちで取り組まなければ、
現状と同様、いつまで経っても前年比+62人の1669人死亡という具合に最悪の事態になってしまいます。
5月29日締めの交通死亡事故の被害者1669人がそのままゆとり教育の犠牲者ですね。
ゆとり教育とは、論点をずらす事やゴールド免許を過小評価する事が当たり前なもので、
ゴールド免許の管理人からすればかなり異様な考え方です。
管理人のこの記事を見たゴールド免許の人は周りの人に今すぐ、自分はゴールド免許だと言って下さい。
日本の交通死亡事故を減らす手段の1つは、ゴールド免許を社会が正当に評価する事による意識改革です。
当然、管理人はゴールド免許なので、ゴールド免許では無い5流スポーツ選手や5流大学の低学歴よりはるかに格上です。
少なくとも、自動車免許を持っている人と持っていない人、ナンバーありとナンバー無しの自動車、
ゴールド免許の人とそうでは無い人の区別が大事な環境下において、ただの主観は意味がありません。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板