したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山奥のしぃ先生RPG作らないか?

282224:2006/09/21(木) 22:56:03 ID:1QaHRYLE
・「愛と誠」面白ぇ!
・読みたいAAが増えて潰されそうです。
・週休4日ぐらいにならねぇかなー。でもそうなるとなったであとの3日がキツいんだろーなー。

>上手く乗り切ることができますように。
ありがとうございます。精一杯がんばります。
>各人で、何をもって『山奥』とするかは異なるでしょうね。
個人的には後に山奥がメジャーになった時に(ならないだろうけど)「○○のパクリだろ!」とか
言われたらすごくいやだなぁ…とか考えちゃうんですよね。
というのも折からの「電車男」ブームの影響だと思いますが。
「電車男」がメジャーになったのに何故山奥がメジャーにならないんだろうとか、つい考えてしまいます。
まぁなったらなったで厨とかが増えて大変なことになるのだろうけど。
あのブームより前の世界に戻りたい…
>ファイルは、内容を追加してからあげなおしますので少々お待ちを。
楽しみにしてます。
>熱い特撮魂は大好物ですよ! 自民ライダーも!
自民ライダーは作者のクオリティがえらく高かったですよね。
「超時空首相官邸YASUKUNI」「民営化サイクロン」が特に印象深かったです。
とりあえず224としてはススミチ管理人のほね氏を応援するスタンスで。

っていうかさっき気づいたんですけどニライムって終業式までに収穫されてるんですね。
まぁ深く考えないようにしよう…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板