したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山奥の感想・雑談スレ 〜2冊目〜

66唄人:2003/08/11(月) 00:40 ID:QyQvH2Pg
「山奥」スレにレスがついていたので、ここで補足をさせてください。
私は「虐待・虐殺」作品の表現は言論・思想の自由であり、
2ch自体もその存在を認めていることから、これを肯定しています。
(重ねて言いますが個人的にはあまり好きではありません。)
ここで注意したいのは、私の意見が
 虐殺→可
 虐殺荒らし→不可
という点です。
スレが違えば見たくないものは見なくて済むのですから共存が可能ですが、
山奥への荒らしはスレルールの違反であり、「公共の福祉」にも反します。

但し、スレのルールを無視する荒らしを駆除できない現状では共存が
難しいのもまた事実であると私も思います。荒らしがコピペをする事が
わかっている以上、「虐待・虐殺」の職人にまったくの責任がないとは
言えません。だからこそ理想の世界である作品中では「虐待・虐殺」側の
関係者(職人)が自主的に劇場(スレ)の枠を守る事で平和的解決を
目指す姿を描いてみました。現実世界でも虐殺職人による自主的な行動
(住人への呼び掛け)を期待します。

私のこのスレでの発言を広める(晒す?)ために「山奥」スレに
転載してくれた方がおります。気持ちは感謝いたしますが、
「山奥」スレは文字レス禁止となっております。ルールを守りましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板