したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山奥の感想・雑談スレ 〜2冊目〜

58唄人:2003/08/09(土) 13:07 ID:nGS899GM
感想スレの皆さん はじめまして
先週「山奥」に作品を初投稿させて頂きました唄人です。
作者の感想でしかもイキナリの長文ですが失礼させて頂きます。

2chもAAも初心者ですが、保管庫の過去の「山奥」作品のストーリーの面白さと
AAの技術の高さに感動し、本スレの荒れ方に憤りを覚えて今回の作品を作りました。
シナリオだけを思いついて技術が全くないのでコピペによる作品となっており、
職人の皆様にはAAを借用いたしましたことをお詫びし、感謝したいと思います。
できた作品を読者として読み返してみると…あまり面白くないですね(藁
もっとモラを励ます内容にしたかったのが、何故かお父さんの独演会になってました。
職人さんの業の偉大さを改めて実感しました。
今回の経験を糧に、今後も懲りずに挑戦したと思います。

「神様の決断」は皆さんもおわかりのように「虐殺・虐殺」作品と「荒らし」を
テーマに取り上げてます。私は「虐殺・虐殺」作品は、あまり好きではないですが
肯定しますし、中には面白いと思える作品もあります。
個人的な見解としては、スレの枠を守れば何も問題はないでしょう。
ただし、嫌がらせ目的でスレのルールを無視して虐殺コピペを貼るコピペ厨は
その志の低さから許す事ができません。(許せないけどどーにもできない…)
そこで「神様の決断」の投稿によって、何らかの荒らしからのレス(「氏ね!」でもいい)
が本スレで帰ってくることを期待して1週間待ったのですが、見事にスルーされ、
連中は普通に荒らし続けていました。その理由は
 ①荒らしは頭がいいのでこのような作品には反応せず、私が「放置」された。
 ②荒らしは作品を全く読まずに荒らし続けている。
 ③荒らしは頭が悪いので作品の意図を理解できなかった。
のどれかと思われます。個人的には②の線が強いと思いますが、①だったら
悲しいです(泣。③にはかないません。(皮肉が通じない奴は強い!)

「荒らしは2chの醍醐味」と言われてしまえばそれまでですが、
少しでも減ってくれればいいと思います。
私自身の今回の体験から「荒らしは放置が基本!」ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板