したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山奥の感想・雑談スレ 〜2冊目〜

56(*゚ー゚)さん:2003/08/09(土) 12:49 ID:oQI0YJjs
>>47>>52
今回の更新は実家に帰省した際に上げた物です。
よって10〜12月頃までお世話になるかと思われます。(回線工事のため)

>>48
申し訳ございません、残念ながら当保管サイトはこのスレに関与すべきでないと判断します。
職人さん方も本スレは一つに絞っているようですし。(見落としがあったらスマソ。)
今現在、このサイトは複数の方の厚意と協力を頂いて運営されています。
そして、今まで協力を申し出てきた(或いはこちらから協力を申し出た)方は、私に対し
何らかの手段を用いて連絡を取ってくださいました。しかし、そのスレの>1さんは
「保管庫作るのに役立ててください」といっているにもかかわらず私は何の連絡も受けてません。
よって、私はこのスレにはまったく関与していませんし、関与するつもりもございません。
悪しからず。

>メールを送ってくださった方へ。
当サイトへのリンクの切り貼りは一切自由(商用利用を除く)です。
特に報告する義務はございませんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板