したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山奥の感想・雑談スレ 〜2冊目〜

228びおら </b><font color=#FF0000>(gldf0LjY)</font><b>:2003/11/25(火) 11:27 ID:SZq9tPJI
びおら◆19HeApFB9sはトリ漏れしたので新トリップでカキコ。
トリ漏れで煽りが出たためご迷惑をかけたことをお詫びいたします。

天人さん、素晴らしい作品をありがとう。
(n;Д;)n <いいもの見せてもらったよーっ!

終盤、荒れまくりで本スレがどこかもわからない山奥スレでしたが
リンク伝いに感想スレをチェックすればちゃんと本スレにたどり着ける。
保管サイト様のありがたさを描き手としてしみじみ実感いたしました。
荒すヤシはどうせ荒すし見ている人は見てるさ、とお気楽にネタ張ることが出来ました。
管理人様、改めてありがとうございます。

私がズレズレ初心者の頃に山奥スレが立って・・・・
山奥氏がほとんどの設定を出した上で「このスレを一緒に描こう、共に楽しもう」
と言って下さった時にはすごい衝撃だったわけですね。
いつかもっと上達したら山奥に描こう。
それが一つの目標でした。このスレで描いていて本当に楽しかったです。

一番キツイ状況で描き切った天人氏、多くの素晴らしい職人さん達、
山奥氏、そしてスレを支えてくださった全ての住人の皆様。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板