したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

山奥の感想・雑談スレ 〜2冊目〜

225(*゚ー゚)さん:2003/11/24(月) 23:24 ID:FLIA3JmA
職人の皆様、お疲れ様でした。無差別荒しの嫌がらせを受けながら
完結まで繋げた職人さん達の力量と努力には心からの敬意を表したいと思います。

これだけ多くの職人さんが参加したにもかかわらず全体の統一が取れているのも
やはり基本設定を作った初代作者さんの世界観がしっかりしていたのと
崩壊寸前だった流れを、糸を一つずつほぐすように最終回まで導いた
後期職人さん達の作品に対する熱意だったのでしょう。
本当に頭が下がります。

正直、ストーリーの中には作者の勢いが空回りしているような話もあるし、
事あるごとに出てくる「職人以外は排他」的な流れには辟易することも多々ありましたが、
(実際作品に関わっていない者以外の意見など的外れのものばかりなのでしょうけど)
一年半の長きに渡り敢えて逆風の多いモナー板で作品を貼り続け物語を締めくくった
山奥作者陣の皆様の勇気に改めて賞賛を送りたい気持ちです。

ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板