したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

弁当投げの未来について話し合うスレ

21エイひと:2006/06/02(金) 21:13:42 ID:JuY/iHOI
どうも、改めまして初めまして。
以前からいってた奴なんですが、ぶっちゃけ弁当投げ大会を元ネタにして、
ブログで適当に嘘八百な嘘記事をつづるブログでもつくり、
それをまとめて卒業制作にしようかなぁ、あとブログコンテストってやらにも出ようとか、
ほろほろと思うてた訳ですが、なんだか今更例の騒動を知った訳で、
どうしようかと悩んでいたんですけども、
……長い時間かけて準備している事やので、それにやりたい事だったので、
ちょっとここにカキコして、後ずさりできないようにしたいと思います。
というわけで、始まってからの挨拶のつもりでしたが、先行で発表しときます。
補完庫の管理人様、そして弁当投げフリークの皆様よろしゅうお願いいたします。
ただ、ブログの性質上、参加型みたいなつくりにはなかなかできず、
あくまで一人の人間の弁当投げ大会の解釈、にとどまるとは思いますが……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板