したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

4twt45ujrt

278 名無しさんのおもらし :2015/05/15(金) 08:59:34
誓子は学校でトイレに行かない。
ツレ同士でトイレに行くときに付き合わなかったり、ついてきても用は足さない。
入学して一ヶ月が過ぎるが、律たちは誓子が学校で用を足そうとしたところを一度も見たことがない。
それどころか、午後には誓子がおしっこを相当我慢している様子を毎日のように見てきている。
「セイちゃん、行きたくない?」
「私って大丈夫だから〜」
律をはじめ、仲間内の誰もが一度や二度は誓子をトイレに誘ったが、誓子は決まって平気ぶる。
「誓子、トイレ行かなくていいの?」
「う〜ん、私あまり行きたくならない体質なのかな〜」
そんなわけはない。言いながらもそわそわしている。
中学のころから、放課後までトイレに行かなくてもそんなそぶりを見せずに過ごしたことがある律の方がよほど
『あまり行きたくならない体質』だろう。
とにかく、この無邪気で悪く言えばかなりぬけてる誓子は、
トイレに行かないキャラで通したいらしい。
かと思えば他人に聞こえるような声で自分のおしっこの勢いの話をしたりもするとんでもない子で
はるか昔のアイドルのように「おしっこなんてしない存在」と思われたいわけでもないらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板