したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

4twt45ujrt

200 名無しさんのおもらし :2007/09/06(木) 19:34:12
 “BBクイーンズ”

この国の芸能界の歴史を語る中で決して外せない存在として、その名前は燦然と光り輝いている。その活動期間はデビューからわずか3年。多くのスターが現れては消えてゆくブラウン管の向こうの理想郷を、彼女達は文字通りの全身全霊を掛けて駆け抜けていった。
 今もなお根強いファンを残し、また同時に多くの謎も囁かれる彼女たちについて、当時の熱狂に浮かされていた一人のファンとして、拙いながらもここにその記録を残しておこうと思う。
 ネットの一隅でしかないこの場所で語るには彼女たちの存在はあまりに大きく、また私の知識はあまりに中途半端だ。当然ながら誤解や私見も多く混ざっていることと思う。
 けれど、情報格差が失われ、多くの情報が溢れつつあるこの時代に、いつか彼女たちの名前が忘れ去られてしまわないようにと――いまはただそれを願う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板