したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

藤崎詩織だけど、何か質問ある?

732藤崎詩織 ◆Omo.Oe/WOU:2007/10/15(月) 22:23:10
はぁ…トリップがわからなくなっちゃったわ。
とりあえず暫定的にこれにしておくわね
>>728
ごめんなさい。でもこの方式の方がチャット形式よりも長続きしそうだから…

え?モジモジなんてしてないわ。(口ではこう言っているが、実際は今にも漏らして
しまいそうで、必死に膝をすり合わせている)
そ、それに女の子にそんな事、聞くなんてデレカシーがないわね。
>>729
……っ!?そ、そんなのあるわけないでしょ!
高校生にもなっておもらしする人がいたら見てみたいわ。
もちろん障害者の方は別だけど……
(なんで、こんな事、聞くの…?やっぱり…あのお茶に
何か入ってて…私がおもらししそうだって気づいてるのかしら…)

(も、もうダメよ!!我慢できないわ…で、でも高校生の女の子が
その辺でするわけにも行かないし…どうしたらいいの!?)

>>730
……はぁ…(ため息をついて)
貴方、他の女の子にもそんな事、言ってるの?
だいたい、高校生にもなって、おもらしなんてするはずがないわ。
(もう…ダメ…本当に…高校生にもなって…おもらししちゃうわ…)
>>731
(少しでも気が緩んだら出始めてしまう…もはや喋るのも
辛くなってきた)
ど、どうもしないわよ…。も、もう貴方達なんかと話したくないわ。
(どうしよう…もう歩けない……動いたら出ちゃうわ…)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板