したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレッド:新たなる序曲

955管理人:2015/03/09(月) 17:26:46
>>953
「悪魔だ!」「みんな殺される!」と言って敵が勝手に逃げていく展開になっても
おかしくない戦闘力ではありますな( ´∀`)
それにしても勝手にイカレて突っ込んで行った人は何だったのか・・・w

そのアドウはツンデレなのかなんなのかw
作ってる人達は結構作画の人とかに全部任せてる雰囲気有りますからねえ(;´∀`)
絵的に恰好良ければ前後の流れが幾らかアレだったとしても構わんみたいな
ノリで作ってるのかもですね(;´∀`)

なんかこうガンプラ好き好き言ってる奴程ガンプラを馬鹿にしてる感は有りますよねw
ハッタリ利かすための装置としてなら良いんですけど>プラ粉
後からいくらでもルールやら能力やら性能を追加出来るような物になってしまうと
試合とか遊びとかゲームとしてクソつまんなくなっちゃいますよね(;´∀`)

200年後って言うどう考えても普通じゃ考えられない様な無茶な設定にも関わらず
この汎用性と言うか浸食能力たるやw

次回のクズどうなってんですかそれwww

うち未だ劇場版見てないんでその間に何が有ったって感じですが
新次元戦闘とは何だったのか・・・www
でも元々同じ機体で同じぐらいメチャクチャな能力なのに
やっぱりタイプは全然違うんですよねえ( ´∀`)>英雄ニ人

ゴメリーってなんすかwwwwwww響きが良過ぎてなんかwwwwww

キニンジャーよりアカの方が目立ってましたね割と(;´∀`)
そしてキの方も結構滑舌キツイですねえw
青もアレっちゃアレですけどイーズィーだなが何か微笑ましくてあんま気にならないと言うw
小姓って言うのも自称ですし実際の所は分からんですよね( ´∀`)
味方になるポジな気もしますが、ひとまず正体が楽しみな所ですね( ´∀`)

ドライブはついに仮面ライダーに会えたー!って言って
二人居たって所まではうんうんと思ってたら後黒いのと緑ので4人居るってwww
そう来るとは思いませんでしたわwでも課長もコケてましたけど
あの人も何にも知らん勢ですよね?(;´∀`)
シフトカー全部敵とか割とシャレにならん絵面だなって言うw
あとフォーミュラーが駆け付ける前に明らかに必殺技直撃してるんですがw
アレでフォーミュラーで対抗出来るならデメリット有りのデッドヒートが
残念過ぎる様なwまあマッハと使い分け出来ますけど(;´∀`)

てかあっちの世界の連中たった一人の暁生をこれまでずっと
補足出来ないで逃げられ続けてるって相当な無能なのでは・・・
もしくは共謀ですね(にこり)←そしてまとめて粉砕
しかしなんかこうかつてない程男要らん感が強いのですが
次回予告ェ・・・最早消すしかない
きららは色々面倒臭がるかと思ったんですけどやっぱりアレですかね、
はるはるがやるなら仕方ないって言うレz(ry

アルドノアなんかひっでぇ処理のされ方しましたねえw
当たり前に合体してる連中はもうなんかザーさんのせいで慣れてましたけど
あの実体持ったまま分身するなんて言う脅威的な能力持ちながらなんで
人形の様に突撃するだけで死にまくってるんですかw
と言うかあいつ無制限にアルドノアドライブ複製し続けられるんですけどwww
なんかもっとこう・・・あるだろ!?みたなwww
てか一斉射撃で全滅するって言うんなら質量兵器とかでワンパンじゃないすか(;´∀`)

あとはまあスレインを救ってあげない姫なんてもう何の価値もないので
さっさと地球に降りてイナホとよろしくやっとくか改めて寝なおすか
もう適当に流れ弾で・・・とかでいいっすよ(スレインの敵には辛辣

そしてここで手の平クルー卿の息子投入とかもう分かんねえなこれwww
何なんですかねえ3期の計画でもあるんですかね?www
それかもうなんやかんやでスレインが死ぬか失脚したら
なし崩し的に火星とも和平成立して終わるぐらいの畳み方する気なんですかね?w
ヴァース帝国とは一体なんだったのかwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板