したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

FF アギト XIII

400薄馬鹿下郎 ◆kAGEROUNJk:2011/04/26(火) 23:40:21 ID:Lysuhv0I0
こんにちは、恋愛マネジメントを専攻しているエビオス嬢です。
私は学歴も知識もありませんしブスですが、恋愛に関してはプロフェッショナル。
今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1. あえて2〜3世代前のケータイを飲み会に持っていく
あえて2〜3世代前のケータイを使うようにしましょう。そして飲み会の場で好みの男がいたら話しかけ、
わざとらしくケータイを出していじってみましょう。
そして「あ〜ん! このケータイ本当にマジでチョームカつくんですけどぉぉお〜!」と言って、
男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。
「ケータイとか詳しくなくてぇ〜! ずっとコレ使ってるんですけどぉ〜! 使いにくいんですぅ〜! ぷんぷくり〜ん(怒)」と言いましょう。
だいたいの男は新しいケータイを持ちたがる習性があるので、古かったとしても1世代前のケータイを使っているはずです。

そこで男が「新しいケータイにしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない男はその時点でガン無視OK)。
そう言われたらあなたは「なんかなんかぁ〜! 最近iPhone5が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」
と返します。すると男は「iPhone4でしょ? 5はまだ出てないよ。本当に良くわからないみたいだね。どんなのが欲しいの?」という話になって、
次の休みの日にふたりでケータイ選びのデートに行けるというわけです。
あなたの女子力が高ければ、男がケータイ買ってくれるかも!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板