したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

なんでも雑談

190SAR@管理人:2009/03/09(月) 00:07:17
>>692-694
マイクの持ち替えで両利きっていうのは、ちょっと無理があるかもですね。
右利きの人が左でハサミを使うことはほぼありえないけど。

>>695
おぉ、これは完全に見逃してました!
・初漢字入りチェリー絵柄(ギンギン丸) ※"花見"
 ⇒鬼浜爆走愚連隊の"南無阿"から変更

>>696
確かに、その方式は初耳ですね。
・初ストックとループでARTゲーム数相違(スクールウォーズ) ※ストックは30G、ループ当選は20G
提示にある「残」という文字は特にいらないよね?

>>697
>大東音響(現、藤興)も不起訴
これ、いろんな噂があるんだけど、どっちの話もそれらしく書かれてるんだよね・・・
不起訴確定のソースがもしあるなら、教えてもらえませんか?(Wikipedia以外で)

>>698
B物の件とは関係ないです。
マジシャンは、北電子から正式に「商標権仮処分の申立」を起こされてます。
途中で和解(?)したけど、一応、分類上では「訴訟に発展」となると思ったんだけど。

>>699
>オルカのチューリップという機種は10Gの完走型RTがあります。
それは、型式が「アソベルユウギスロット2」っていうヤツですね。
パロット展示会の方には出てるけど、これって完全お蔵だよね?
テスト販売とかされてるの見たことある?(業界No.1は現状お蔵を入れてない)

あと、仕様がさっぱりわからないんだけど・・・たとえば、シェイクみたいな
「ボーナス重複期待度が高い小役を引いた場合の演出用RT」は除外してるけど、
これはそのパターンじゃない?

>そもそもひらがな入りのチェリーの花月の「あかよろし」自体「か」が「可」の崩し文字なので漢字なのでは?
ひらがなってもともと全部漢字の崩し文字だから、「か」はひらなが扱いで
いいと思うけど・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板