したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

既存キャラクターはこっちだ!

24霧夜:2006/11/21(火) 21:04:31
今晩は。
断トツビリの書き込みっぽいですね^^;。本編の方の進行状況故に登場はしておりませんが、キャラは出来上がっていたので既存キャラとして投稿させて頂きます。

名前:遠坂 火澄
年齢:14
趣味:囲碁・将棋等のアナログ系統の遊戯
特技:暗記

性格、特徴
中学2年生の男子。一人称は「俺」
父母共に健在で一人の妹を持つ極々普通の家庭で育つ。常に気だるそうな顔に加え「面倒くせーなぁ」が口癖である。人付き合いも良くも無く悪くも無く、男子女子共に交友関係はある・・・というか保持している。将来の夢なども本人曰く「考えるだけ無駄」らしく、問題無く暮らせれば良いらしい。
部活は所属無し。だが度々囲碁部・将棋部共に助っ人を頼まれる。面倒臭いのだが断るのも悪い気がしているので、結局引き受けてしまう。因みにアナログ系統の遊戯に関しては絶大の知力を発揮し、その技力は今だ未知数。暗記に関してもその能力は長けており、一度聞くまたは目にしてしまえば記憶出来てしまう。そして、たまに頭がきれる。
苦手な物は、デジタル系統の遊戯に電子機器の扱い、そして常にハイテンションな奴。その為、サングルゥモンとは馬が合うのだか合わないのだか。

髪は肩に届くか届かないか位のセミロング(?)で、服装は身体にフィットしたものを好む。ベルトを通すズボン等は基本的に履かず、理由としては面倒臭いかららしい。
立っている時も常に片足に重心をかけ、気だるさ全快である。

言わせたい台詞等
「たくっ。また面倒な事に事に巻き込まれたな、お前も俺も」

「ほら、王手だ」

備考
本編の世界観ではデジモンは既に社会の認知から消えており、それに関する話題も表には出ません。
DWにはイグドラシル、またロイヤルナイツ、そして四聖獣やオリンポス十二神も存在しません。しかし、それを統一する“何者”かは居ます。
デジヴァイス等の機器も無く、コンビ・パートナーとしての確たる証はありません。故に人間はデジモンと、デジモンは人間とそれぞれ“一緒”に居る事を選びます。
物語の進行上、この位しか明かせなくすいません^^;。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板