したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バレーボールLOVEラシ(5/30最終日)

14ETO:2005/08/29(月) 00:35:16

金沢さんがバレ板(元)二大Hageしい監督を夜空のど真ん中に飾る。
俺もトナメが無かったら知らなかった板、行かなかった板がいっぱいあるな。

207 :プ板住人 ◆oo9B1hMaL. :2005/05/30(月) 21:25:27 ID:aCqaHyoi
  ┏┳━┫  ━┫┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━去り行く人たちへ━
  ┃┃┃┃  ━┫┃ :::: : :, -=====-、::::☆彡 :: ,,--――--、 . . ::
  ┃┃┃┣━━┫┃::゜://        oヽ .  . /:     (⌒ヽ *.
  ┣━┻┫┃┃┃┃::: l:::::l         0ヽ : : /ミ::      ヽノ ヽ.
  ┗┓☆┃┃┃┃┃:::.|::::::l  ー━  ー━::: ::: iミミ:  /⌒、  ,⌒ヽi:::
    ┃☆┣┻┻┛┃:: ゝ┬─(__・_)─(__・_) : :: |ミミ::  /・  ・\ !゜:
  ┏┻━╋━━┓┃:::..| 6    U  |   l :: :i⌒:ミ   Uノルヽ  |::
  ┃☆☆┃┏━┛┃:: `┐      ´┘  ! :: :| 6    / __ヽ |:
  ┃☆☆┃┃    ┃:::  |     ―一 ノ : :..ヽ_    /   )) !
  ┣━━╋┻━┓┃::゜:::. |   \__/l .    |     ̄ニ ̄  /
  ┣━  ┃☆☆┃┃:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧...| ヽ、__,__/
  ┃  ☆┃☆☆┃┃... ..:(   )ゝ.(   )ゝ(   )ゝ:.... .。... .. .:....
  ┗┻┳╋┳━┫┃....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ / <お疲れ様でした。
  ┏━┛┣┛  ┃┃..   三  |   三  |   三  | 髪の毛に気をつけてね…
  ┗━┓┃  ━┫┃...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪
  ┏┳┻╋┓  ┃┗ r'~^X^~ヽ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┃┃┃┣┻━┫   ソ ̄ヽ< ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┃┃┃┃┃┃┃   | ●● | このトーナメントで、いろいろな板さんを知りました。
  ┣┳┻┫┃┃┃   \_/ トーナメントは終わっても、これからも仲良くね。
  ┗┻━╋┻┻┫    .|' Y '| ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Fromバレー板AA

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板