したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

89希望 ◆1Mf4u1QB3c:2007/11/06(火) 06:48:12
NとLの野球帽さん、こちらでもお久しぶりです。

民主党の小沢代表が辞意表明。
私は最初、ネットでその事を知ったのですが、「何を血迷った事を・・・!?」と思ってしまいました。
まだ正式に辞任したわけではなく、執行部が慰留に努めていて、小沢氏は辞意を撤回し、留任・続投の可能性はあるものの、「いったい何故急に?」「真意はどこにあるんだ?」と首を傾げてしまいますね。
小沢代表の辞意表明と、そのきっかけになったという自民・民主両党の大連立構想の動きに接して、いったい何をしてるんだ、こいつらは・・・と思ってしまいます。
今年夏の参院選で民主党が大躍進し、野党側が参院で議席の過半数を獲得して、この2年近くに渡った与党側=自民・公明両党の暴挙に漸く歯止めをかける事が出来たと思っていたその矢先にあれですから、本当に情けなくなって来ます。
小沢氏が代表に就任するずいぶん前から思っていた事ですけど、今の民主党は海千山千の小沢氏が引っ張って行かなくてはダメで、小沢氏が代表を辞めたら、民主党への政権交代は遠退いてしまうのではないか?と。
とにかく、今は「小沢、辞めるな!」と言いたいばかりです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板