したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

82希望 ◆1Mf4u1QB3c:2007/08/02(木) 23:22:21
ところで、昨日、近所にあった共産党の比例区のポスターを見たら、確かにNとLの野球帽さんがおしゃっているとおりでした。
比例区のポスターの場合、どこも政党名より候補者名の方を前面に出してアピールするのが普通だと思うのですが、あそこはちょっと変わっていますねぇ・・・
まぁ、あそこのやり方だと言ってしまえばそれまでですけど、でも、そういうのって却ってマイナスにならないのかなぁ・・・?

某市議会議員のT氏は、共産党に対して相当批判的なのですか。
同じ左派政党でも、共産党と社民党の間には、考え方・スタンスに結構開きがあるようで、支持者の方も同様なのでしょうね。
でも、憲法や福祉に関する事では、両党の間にかなり共通しているものがあるわけなのですし、政策によっては共闘するべきではないかと思うのですが。

ところで、NとLの野球帽さんは、昨日、佐屋へ行かれたのですね。
今月22日は、ユッコちゃんの〇0回目のバースデイ。
7月31日には、一足早く、美奈子ちゃんが〇0回目のバースデイを迎えましたね。
ちょっと遅れてしまいましたけど・・・

美奈子ちゃん、バースデイ、おめでとう!☆(^O^)☆

ユッコちゃんも、もうすぐだね(^_^)。
さて、ここでクイズです!d(・O・)
上述した「〇0回目」の「〇」の部分に、当てはまる数字を入れましょう!d(^O^)

「ん・・・」(・・;)

「去年もおんなじような事言ったけど、わざわざそういう事しないで・・・」
「あ〜〜〜・・・ホント、この人だけは、もう・・・」
i_(;"O`)_/☆(;*O*;)☆\_("O`;)_i
「ほんの軽い冗談のつもりだったんだけど、やっぱ、しない方がよかったか・・・」
「ゴメン・・・」

まぁ、そういう事で、今日はこれで失礼致します(^o^;)。
それでは、また!d(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板