したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

80め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/08/01(水) 17:57:50
どうもです、希望さん、NとLの野球帽さん(佐屋に居るの?)こんにちわ!

我が市の爆弾議員(笑う所)のT氏の話に乗っかって私は投票しました。大阪で社民党で色んな事想う人は私の意見に賛成出来ませんでしょうね。でもT氏の言う共産党に何が出来る?今何やってるんだとか?
共産党も惨めですね。大阪選挙区での元の議席を奪い返す事は出来ませんでした。仕方ないね。
エモヤンですか?民主で比例でエモヤンの名前書くかな??確かにそうかもね?阪神のコアなファンが入れるかもしれないけど、後は言う事言うけどねって感じかな〜
めぇさんは、何か色んな事があるんです、今ストレス太りしてるみたい!お腹の良くなる(整腸剤)薬飲むのやめようかな?
名古屋に行きたい〜また原付か?よ〜やるなぁ〜のあほなおっさんですね。 (^^ゞ
それじゃあ〜この辺で失礼しますね!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板