したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

75め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/07/30(月) 22:45:59
どうもです、NとLの野球帽さん、希望さん。
私は、選挙当日投票所、結構並んでるんだろうな〜と7時、1数分前に到着したら、選挙関係者しか居なかったんで投票券を無くした事を申告したら、難なく再発行してくれました。
そして7時に近付くと何名か集まってきて、一番乗り投票でした。投票箱の確認の役目果たして来ましたよ〜
私もあほですね、気をつけなくっちゃいけません。“津軽の成金おやじ”頑張りますね〜あ〜○クター中○氏も!
どちらも落選ですね。津軽の成金おやじは当選した暁には政治をどうしてくれるんでしょうかね?○クター中○氏もですけどね
一時期考えると案外得票採ってますよね〜
完全に民主圧勝でしたね〜そんな事まあ解かってたし、それよりも変えてくれそうな人選んだけど、どうなりますやら〜
それでは〜NとLの野球帽さん、投票券ありまし多香?とありましたが、ありませんでした〜なぜか当日はハイテンションで投票2時間半前に起きてました〜
そして寝たのは真夜中2時過ぎ、心が病んでますね〜 治ると信じて! じゃあ〜 (^^ゞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板