したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

66め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/07/16(月) 23:50:33
選挙の話を少々… どうもです皆様、希望さん。

大阪選挙区の立候補者名と選挙公報を見ないと解からんですが、ピンっとくる方が居ないのが第一印象です。
指定席の一つは決まってますから、好き嫌い別に書く必要なんてありません。じゃあお仲間の党の方??相対する嫌われ者党?
色々あるけど、小泉総理に問い詰めた党員さんの居る候補者?私はたかが一票を無にするつもりはないので、余程その日が少し問題ありな洋なら期日前投票しますが
今回は期日投票したいと思ってます。
日本の中、私のエゴで申すなら大阪にこの人!!ッて方出てきませんかね〜
我が市の市議会議員選に出られた方が、厚い心は解かるんですが全く伝わらない変なビラを配ってました。
日本の政治、変わらんといけないんですよ、仲悪いはずの両者が仲良しのフリしてるのもおかしいですよ!
とにかく与党の言う事は殆ど反対の党…ですね!困ったなこりゃ〜

そりでは〜 (^^ゞ
あっ、地震で被災された皆様で見られてる方、今の私に何も出来なくて申し訳ないです。
どうか、地震が早く治まります事をお祈り申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板