したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

58め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/05/06(日) 02:27:15
どうもです、連休最後の日ですね、希望さん、NとLの野球帽さん、皆様!

先日、元大阪府知事でセクハラ事件で、何だかな〜もう〜ってなってしまった、横山ノック氏が亡くなられました。
まあ、大阪の代表である知事の犯した事件としては情け無い限りで、大阪の地盤ではお笑い系の人でも真面目、誠実さが見れる人は当選されますよね!
昔、吉本新喜劇で人気のあった船場太郎氏も、真面目さ等が評価され大阪市議会議長までされたんだと思います。
ノック氏は、真面目にされていた部分もあるのに、末路の情けなさは哀れですね、TV界への復帰も出来ずの死去も何とも言えません。
とりあえず、元大阪府知事のご冥福をお祈りしたいと思います。それでは〜であります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板