したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

52め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/04/29(日) 21:20:28
どうもです、希望さん、皆様。

何か26日午前に当日午後に選挙云々の事を書くと申して、全く忘れてたと言うのか、希望さんにはメールで少し話したんですが…

私の住む街は、大手家電メーカの本社や工場などが隣接市にもあるような街です、それで大阪なんですが某政党の結束の固い市でして、隣接市も当たり前のように某政党の議員さんは当選されてます、まあ仲良いフリをしてる本当は嫌いなくせに〜の政党の候補者の応援もされて当選されてますが。
しかし、一応最大勢力?の野党?も頑張りない結果ですね、何か決め手がないのが目立ちましたね〜
わが市には、何か変わり者議員さんがおられまして、その方が連続トップ当選されました〜なのに他の議員からの総スカン、おまけに去年は政治資金規正法違反とか何とかで逮捕!!なのにスゴイ人気です。
古い体質で市制をやるんじゃなくて、改善すべき事は改善するって行動が支持されてるようです。私も何ともいえない感じの方ですが面白いですね。
わが市も、財政の苦しい都市です、どうなっていくんだか〜そして変わり者議員さんの裁判の行方…それによっては議員失職?しかし民意はその方に集まってる?
本当は投票日に行くのが原則ですが、行く気のある時にとばかり期日前投票してますが、選挙が面白いです。
それでは〜 私の住む市がどこなのか?明かしたい所ですがまぁあんまりあけっぴろげに喋るのも…って結構毒舌はいてますけど、希望さん良かったんでしょうかね?
これ位の匿名性の方が、差し当たりないかと… それでは、今日が26日と言い張る事にした、め〜ちゃんでした〜
あっ!しかし希望さん顔文字アート好きですね〜見習わなくては師匠!!お願いします〜  でわでわ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板