したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

48め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/04/23(月) 17:14:12
どうもです、希望さん皆様。
当方でもなんだかんだと、某団体の政党議員の方々は当たり前のように当選されましたし、周辺都市の議員さんも組織票とあんなやり方良いのかと思われる様な方法で票集めをされご苦労様でした。
しかし、凶弾に倒れた長崎市長の娘婿さん突然の立候補で敗れたとは言え、何か釈然としないものがありますね。無効票の行方。亡くなる前に伊藤氏に投票された方はやり直しして欲しい気分ではないのでしょうか?
希望さんも仰る、暴力等で言論・行動を封じる行為は何とも野蛮ですよね、言論には言論で戦えばいいじゃないですか。殺してしまえ!ではこの世から人がダンダン居なくなりますよ!
腹が立っても、世の中のその事に対する真っ当な方法で対抗し、それで勝てば自分の意見が正しい事になり、負ければ世の中の法律や条令だとかなんかに沿ってないとなりますよね?例え話を聴いてそれで良いのでは?と思ってもですね?
私も、色んな事経験させてもらってます、何が正しくて、何が間違いなのか?解らない事もまかり通ったりしますね?
世の中おかしいですよ、でも日本の決まり(法律だの条令だの)に沿ってやるしかないんですよね?上手くそれを利用して甘い蜜を吸う人もいますね〜
昨日ですか?山を越えたお隣の奈良県生駒市議長が逮捕されて、当選も決まったという何か皮肉な事が起きてます。
何かね〜解らん事ばっかりですよ!何か偉いと言われるような事をする人は旨みがあるんでしょうね〜
島田紳助さんが、俺が議員や知事に立候補するような事があったら、何か大きな金が動いたと思ってくれと、笑い飛ばしてますがそんなもんなんでしょうかね〜
真っ当にされてる方には失礼ですね〜
それでは〜リラックス?何か書いちゃイカン事書いてるような気もしますが…
笑っときましょう! ハハハ〜 それではであります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板