したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

47希望 ◆1Mf4u1QB3c:2007/04/19(木) 06:35:31
め〜ちゃんさん、皆さん、こんにちわ(^_^)。

災害・事故・事件が起きた時、政治屋のお馬鹿さんたちは、いかにも世の為人の為にやっていると言わんばかりですけど、彼らの真の目的は要するに売名・人気取り、選挙を睨んだ政治利用というケースが多いでしょうね。
そういうのは、先日の統一地方選で落選したカシモドだけでなく、イシバカ、アベボン、コネズミたちにしろ、皆、似たり寄ったりだと思います。
例の不謹慎な発言のオンパレードで有名などっかのセンセイ、はっきり言って、ありゃ、ちょっとおかしいんじゃないか?という気が。
マトモな人間なら、ああいう数々の馬鹿な事を平然と口に出来るもんじゃなく、私の中学時代の同級生である地元のどうでもいい屁みたいなクソ田舎イモ役人のやつめも、同類の馬鹿です。
いくらリーダーシップがあって、いい事言ってても、あれでは人間的に信用できませんね。

それにしても、昨日、ブログで述べましたように、伊藤一長長崎市長がテロリストの凶弾に倒れ亡くなられた事は、本当にショックで残念です。
暴力を用いて言論・行動を封じてしまおうとするやり方は、卑劣極まりない野蛮な行為で、絶対に許されるべきものではありませんから。
今回の事件の犯人は、何でも自分の思いどおりにならなければ気が済まず、我慢するという事を知らないわがままな幼児レヴェルの精神性の持ち主みたいで、要するにただの馬鹿ですね。

「愚痴のはけ口に」って、私の方なら全然構いませんよ(^o^)。
管理人が登場しない時でも、ご遠慮なさらず、書き込んで下さいませ。
私はこのとおりの超亀レスで有名な人間であり、レスの遅れはしょっちょうですので(^_^;)。

「まぁ〜たまた、そうやってすぐに自分を正当化しようとする・・・」
「ホントに、この人だけはもう・・・」
i_(;^o^)_ (;^_^;) _(^o^;)_i
「・・・・・・」

これからもヨロシクです(^o^)。
それでは、また!d(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板