したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

46め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2007/04/17(火) 13:19:41
どうもです、希望さん皆様。

阪神淡路の時もそうでしたが、時々で起きてる中規模以上の何軒も家が崩壊してるような、自然災害の時に法律・条令云々言ってる前にとにかく何とかせにゃと、民間ボランティアの方が活躍されてます。
そうですよね、先日もあの方も何なんだろうと思う時があるんだけど、リーダーシップはあるんだよな、ただあほか、かしこい人かと言われると、賢いといえないんだよね〜あの発言!兵庫県知事そりゃ怒るわ!
でも、遥かに大都市の東京であのような震災の起きた時、言ってるような事出来るのか、それが上手く機能するかなんて、兵庫と東京じゃ規模が違いすぎますよ!
め〜ちゃんもちょっとプンプンしてます。オイラの近くの家でも、相当古い家が倒壊してましたもんね。
東京のような大都市でシュミレーションして上手くいくとでも思ってるのかね?自然は怖いよ?私も地震と地元じゃないけど近くで水害があって、元々地元は水はけの悪い所で、水害対策進んでいるけど心配だよ?お役所はシュミレーション以上の事は考えなくていいのかね?
何かあほらしぃ〜ね! もうスグ地元市議選があります、地元を考える人に一票を投じたいですね!それじゃあ〜
オイラも、リラックスって言うか、愚痴のはけ口に…希望さんおいらってつくづく…だね〜 (-_-;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板