したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

37希望 ◆1Mf4u1QB3c:2006/11/09(木) 02:56:38
め〜ちゃんさん、皆さん、こんにちわ。

め〜ちゃんさん、最近、色々と大変なご様子ですけど、調子はいかがなのでしょうか?
私はこのとおりの超亀さんで、なかなかレスが出来ませんが、私の書き込みのない時でも、こちらで何か書き込んで下さいませ。
何せ、こちらはマイナーな所で、いつもひっそりとしていますけど、時々、もう少し賑わえばいいのになぁ・・・(・へ・)と、思う事があります(^_^;)。
ところで、一昨日、ユッコちゃんのスレッドで述べた事(167)ですが、11月6日は、もしかすると、ユッコ先生と美奈子先生が私に喝を入れてくれたのではないか?と、そんな風に思ってみるんですよね(^o^;)。
それと、後から気づいた事なのですけど、あちらのスレッドでの書き込みで、「喝」を間違えて「渇」と書いていました。(^T^;)ヾ
「ん・・・」(;・・;)

「今日も愛を込めて・・・」
d(;^O^)_/☆(;^T^;)☆\_(^O^;)b
「好きにして・・・」

め〜ちゃんさんたちへは、こんな感じかな?

「応援してます!」
♪☆v(^O^)_P☆☆L(^O^)_P☆♪

また後日、改めてレスさせていただきますが、とにかく、何事に関しても、出来るだけボチボチ、マイペースで行くようにした方が良いのではないか?と。

め〜ちゃんさん、皆さん、色々と大変な事があっても、希望だけは捨てずに、生きて行きたいと思います。
きっと、未来に明るい展望が開けて行く事を信じて。
私の場合、やはり信仰が心の支えになっていますね。

まぁ、今日はこのあたりで失礼致します。
それでは、また!d(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板