したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

36め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2006/11/02(木) 00:03:40
どうもです、希望さん、そして皆さん!

こうしてレスをすると、早く返事くれよぉ〜の催促みたいですね!
全然気にしないで下せぇ〜おいらは何となく暇な時にただ書き込んで
偶々見かけてまた書き込んで・・・おいらものんきなもんです!
日々の生活大変ですものね、お互い無理の無い様いきましょう!
何となく生きてますが、それなりに考えなくてはいけない状況・・・
でも自分のペースでしかないんですよね〜まあ最近は周りにせかされてますが!

私は、希望さんに斬りにかかりにいったりしませんよぉ〜
ご心配なく、ネットの色んなサイトのお友達に遊んでもらってます
不思議ですよね〜見ず知らずでどんな人?もしかしたら異性かもしれない人も
遊んでくれます、当然女性が私と解って遊んでくれてる人も居ます。
文字・記号?だけ...のコミュニケーション・・・不思議なものです。
インテル社バンザーイって、おいらインテル社の回し者じゃないですが
CPU作ってるインテル社はすごいのです・・・理由?説明できるほど賢くないです!
ただ昔、ユッコさんがCMしてたMSXパソコンでは難しいコミュニケーションですね!
世界と繋がるのはかなり難しいのでは??

・・・と言う訳で、また書き込んで希望さんを追い込んでるおいらです!
恨まないでね〜ただ、寂しくて書き込んでるのよ〜返事は遅くていいのよ〜
そんなの気にしてないわぁ〜ちょっとふざけ過ぎましたね・・・ははは・・・
でも希望さんの、お暇なときにどうぞごゆっくり、愚痴の吐き場として利用してます!
迷惑な話ですね・・・すみません!m(__)m

それでは〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板