したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

34め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2006/10/28(土) 21:15:10
もう一度、独り言・・・希望さん、皆様失礼します!

何か良く解らない事、父母がいれば解るような事にいどんでいかなければならず
それはまあ、いろんな方の意見やPC・・・これがまたいいツールですね、広く一般的な事はいい情報源です。
若いなり・・・ってもう40になる人が若いって言うのも何ですが、私の環境下、つまり都会?のような所での村社会に付き合うのは大変です!
同年代の人なんか居ない会合に付き合うのは、何とも言えないですね〜
そんなこんなの、病気ではない鬱々生活もあったりであります!
早くからその村社会に触れるというのも、ナカナカ面白かったりもするんですが、若いからと率先してやらされる事もあります
その辺は、おじさん、おばさん・・・いや、お兄さん、お姉さんの言う事に従うまでです!
そんなに暗く生きていないですよ・・・希望さんの仰る事をきいて、本を読んだり調べたりとかして変わった部分もあります。
そうですね〜わたしの社会の中では今、阿弥陀如来さま、親鸞聖人さまの下で生かされてる私?だったりするんでしょう・・・特別に強い信仰心が無いと言うのが本音ですね〜
難しい事は解らんです、先日も報恩講、親鸞聖人の生誕を祝う行事?でのお説教、なるほどと思わされました。

毒キノコイヤですね、キレイな色してたりして、食べると中毒を起す・・・ピッタリの感じのおいら
そろそろ、ブツブツ話はやめますね!希望さん、引き続きこの場を頂いてアリガトウございます!

それでは〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板