したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

33め〜ちゃん ◆0GJMu809LM:2006/10/28(土) 02:04:14
どうもです、希望さん、そして皆様・・・

希望さんも忙しい中のレスありがとうございます、どうぞお気になさらずいてください!
私はまあボチボチやってます、私もやる事が亀さんなんですが、それなりにうさぎさんにならんとイカン訳です!
そうですね〜昼間は夏ほどではないとは言え暑いのですが、朝夕かなり冷え込んできましたね〜
ノドか少しおかしくなっては薬屋でノドにシュッシュッとスプレーして何とか風邪はひいてません!
まあ、あほあほさんなので、風邪に気付いていないだけかも知れませんが・・・
希望さんも、日々の生活でどうぞお気をつけくださいませ!どうも外に出てからの手洗いは効果あるように思います!
うがい、ゴロゴロもしたほうが良いようですが・・・しておりません!

いつも私の独り言のような話に付き合っていただきアリガトウございます!
どうぞお気にせずいてくださいませ、アク禁にでもならない限り、ひょこっと現れてきます。
大した事はないんですが、毒キノコみたいな奴ですね・・・

では、手短か?なのか・・・まあ失礼します・・・
それでは〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板