したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

32希望 ◆1Mf4u1QB3c:2006/10/26(木) 22:20:26
め〜ちゃんさん、皆さん、こんばんわ(^_^)。
め〜ちゃんさんのお言葉に甘えさせていただきまして、またまた、ご無沙汰の亀レスというマイドマイドの管理人なのでござりまする(^o^;)。
ここ数日は、3ヶ月もご無沙汰していたブログの方に久しぶりで書き込みをしたところです(まだ書き込みは終わっておらず、続きがあるのですけど)。

め〜ちゃんさん、コンディションはいかがなのでしょうか?
色々とおありのようですけど、物事をあまり悪い方に考えないで、出来るだけ良いように捉えると言うのか、プラス思考で行くべきではないのかと。
マイナスをプラスに転じて行くのが理想で、そのように言っているこの私自身が、自分の肝によく銘じなければならない事なのですがね(^_^;)。
10月になり本格的に秋が到来した筈なのに、しばらくの間は日中暑い日もありましたけど、ここ最近、晩方は寒くなって来ました。
今、母のいる施設の部屋にいて、この書き込みの下書をモバイルコンピューターでしているのですが、自転車で

実はここまで書いて、モバイルコンピューターの調子がおかしくなった為、一旦、中断して、今、帰宅してから自宅でキーを打っているのです(--;)。
モバイルは、最近、どうも調子が良くなく、こういう事が前にもあったのですけど、帰宅してからは何故か?正常な(正常に近いと言うべきか?)状態に戻っていたので、リセットする必要はなくなりました(原因不明です?・・?)。
モバイルの方は、もう限界が近づいてるのかな・・・(・o・)
まぁ、それはともかくとして、先程の続きを(^_^;)。

晩方、自転車で自宅から施設まで行き帰りをする時には寒くて、そろそろ厚着をする必要があると思っているのです。
風邪をひかないように、気をつける必要もありますしね。
め〜ちゃんさん、皆さん、お互いに健康にはくれぐれも留意致しましょう。
先程のお話の続きになりますが、私の信仰の宗祖である日蓮聖人のように、どのような事があろうともプラス思考で、マイナスをプラスに転じて行けるように!L(・へ・)」

ところで、話は急に外れてしまうけど、今日のプロ野球日本シリーズは、どうなったのかな?
昨日、北海道日本ハムファイターズが王手をかけて、今日、勝ったら、何と前々身の東映フライヤーズ(東映→日拓ホーム→日本ハム)時代の1962年以来、実に44年ぶりの日本一に。
家に帰って来てからテレビでちょっとだけ観た時には、途中まで日本ハムが3−1でリードしてたと思うけど。
まだ結果は知らないけど、とにかく、日本ハムと言い駒大苫小牧高校と言い、最近、北海道勢は野球が強いですねぇ・・・(・o・)
ちなみに、青汁の「まずい!もう一杯!」U_(+〇+;)のCMで有名なあの悪役商会の八名信夫さんは、元東映フライヤーズの選手。
以前、八名さんがテレビで話されていたのですが、東映フライヤーズを解雇された時、当時の球団のオーナーから、親会社の東映に入社して俳優になる事を勧められ、そうしたのだそうです。

まぁ、今日はそんなところで、失礼致します(^_^;)。
それでは、また!d(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板