したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

28希望 ◆1Mf4u1QB3c:2006/10/09(月) 23:17:26
皆さん、こんばんわ(^_^)。

おお、これはこれは、歩さん!(^O^)
本当にお久しぶりです(^_^)。
こちらに来られるのは、昨年の春以来の事ですね。
一昨日、私が投稿した僅か50分足らず後に来られていたのですか。

>>27

「だれかが風の中で」
((((()))))
 (・_・/)......
 /

「くちびるNetwork」
♪^O^_/♪^O^♪\_^O^♪

確かに、アッシにとっちゃあ、どちらも切っても切れねえ歌でござんすね・・・
((((()))))
 (-_-/)

もう一つ、

「1986年のマリリン」
♪^O^_/♪^O^♪\_^O^♪

も加えてちょうだい!d(^O^;)

って、他にもまだ、ずいぶん色々とあるんだけどね(^_^;)。

歩さんのブログ、久しぶりで拝見させていただきました。
ここ最近のアチキは、そうかそうかわかったかったわかったの関係で知り合った方たちんとこのほとんどとご無沙汰していますので、今現在の状況をよく知らないのですが、皆さん、お元気にされてるんでしょうかね?
アチキの方は、相変わらずと言えば相変わらずと言えなくもないのですが、ただ、同じそうかわかったの関係の中でも、シンパ・アンチ(擁護派VS批判派、肯定派VS批判派)を問わず、極端な考え方の持ち主による醜く馬鹿馬鹿しいばかりの無意味なバトルの類に対しては、ホトホト愛想を尽かしていて、正直、どっちでもいい、好きにしてくれといった感じで、ずいぶん冷めた目で見ています。
また、以前、私を本気で怒らせた礼を失したふざけた真似を平然と行なっていたラチウヨの類に対しても同様で、とにかく、私にはああいう陰険で卑劣な連中の事などもう2度と相手にする気がないのです。
今現在の私は、そうかわかったの狂信・盲信の輩とか、ウヨサヨごっこに現を抜かしている似非者・偽善者の類とか、そういった下らない連中と絶縁し、完全な独自路線を歩んでいる身なのです。
7月に私のブログで述べた事ですけど、何にせよ、極端な考え方へと走ってしまったら、自分を見失い、物事に対する冷静で客観的な判断が出来なくなるので、それだけは避けたいと思っているんですよね。
てな感じで、今現在の私の考え・基本的なスタンスを述べさせていただきましたけど、少し前に、こちらの掲示板とブログの方でちょっとしたメンテナンスと言うのか、希望流のぺレストロイカ?の敢行とでも言うべきなのか(^_^;)、過去ログを大なり小なり整理しましたから、一時期に比べるとずいぶんスッキリしました。
残念ながら、事情によって、昨年こちらを訪れて下さった歩さんたち多くの人たちのログは、その多数がこの掲示板から姿を消す事となってしまったのですが、それらの全ては若干の修正を加えているものの、他の所でちゃんと見れるようにしていますので。

ttp://kibouhashinazu.hp.infoseek.co.jp/

リンクしているものの中には、先月、作ったばかりで、まだほとんど何も手を着けていない状態のサイトがいくつか(いくつも^o^;)ありますけど、それらはこれから自分なりのペースで更新して行こうと思っています。
そもそもは過去ログを移行させる事が目的で新しく作ったサイトなのですが、実は、それらをこれからどのようにして行くのかさえまだ決めていないという、アッケラカンのカーぶりの私なのです(^へ^;)。

自分のお話ばっかりしてしまいましたけど(^_^;)、歩さんのブログは、以前とちょっと趣が変わっちゃったんでしょうかね?(・・)
トラックバックは出来るようですが、コメント欄がないようで、はてさて、どうすりゃいいんだろうなぁ・・・?(・へ・)

それと、ちょっとだけ、くだらないジョークを・・・

>失礼しました。

え・・・(・o・)
歩さん、何か失礼な事でもされたのかな・・・(?・・?)
う〜ん・・・(-へ-;)
イクラ、じゃなかった、い〜くら考えてみても、アチキには、
ぜ〜んぜん、わ〜かりませぇ〜ん・・・ヽ(・O・)/

「・・・・・・」
(;-o-)_/☆(;+O+;)☆\_(-o-;) ←賢妹たちから愚兄への愛の鞭?(・・)
「イタッ!またか・・・」

(^T^;)ヾ

まぁ、そんな感じですけど、よろしければ、またこちらで何か気軽な書き込みをして下さいませ(^_^)。

歩さん、皆さん、それでは、また!d(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板