したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

17希望 ◆1Mf4u1QB3c:2006/07/05(水) 04:51:42
ここ何日か、蒸し暑かったり雨が降ったりの不順な天候。
かと思いきや、昨日の朝方なんか、えらく涼しくて、ホント、わけのわからん鬱陶しい気候だ・・・(-o-;)
これまで長年に渡って、世界中のアホどもが散々環境を破壊して来たせいなのかなぁ・・・(-へ-;)

他の所での話になりますけど、MACKさん、好雄兄さん、それに、まだこちらには来られた事がないものの、おさるさん、レス、ありがとうございました。
それと、NとLの野球帽さんの所で、プロ野球関係の方はご無沙汰していますが(画像の方へは、先日、投稿させていただきました)、そのうちにまたお邪魔させていただきますので、ヨロシクです。

普通、よそで言う事、自分とこで言うかぁ・・・(・o・)
おれは、言う・・・(^へ^;) ヽ(-o-;)

他の方々も、お元気にされてるのかなぁ・・・
アチキの方は、毎日病院通い。
皆さん、暑さに負けないよう、頑張りましょう!L(・O・;)」
今日はそんなとこ(^o^)。
それじゃ、また!d(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板