したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

11希望 ◆1Mf4u1QB3c:2006/06/17(土) 04:14:31
昨日の晩、病院から帰る途中、100円ショップのダイソーへ立ち寄り、210円のCDを2枚買った。
買ったのは、オルゴールメモリーのNHK大河ドラマ編とブリティッシュ・ポップ。
お目当ては、オルゴールメモリーの方が「新選組!」のメイン・テーマで、ブリティッシュの方が「恋はワイルドシング」(Wild Thing)。
最初からわかっていた事だけど、「新選組!」の方は、やっぱりオルゴール演奏にすると、ずいぶん感じが違う。
確かに大河ドラマの主題曲として使用されていたヴォーカル入りの勇壮な雰囲気とは、全然趣を異にするんだけど、でも、オルゴールで聴くのも、また違った感じがして、これはこれでいい。
一方、「恋はワイルドシング」は、映画「メジャーリーグ」の中で使用されていたのと、これまた、かなり感じが違い、唄っているのは別の歌手・バンドなのか、それとも、同じ歌手・バンドによる違う録音なのか?(私が買ったCDのそれは、ザ・トルグス)

今日の午後2時から、ユアテックスタジアム仙台でのベガルタ仙台VS札幌コンサドーレが、JSPORTS1でLIVE中継される。
ベガルタの試合を観るのは、ちょうど1ヶ月ぶりで、3月の末以来、もう3ヶ月近くもベガルタの勝ちゲームを観ていないので、今日は勝ってほしい。
今月21日の松山での試合(愛媛FCVSベガルタ仙台)は、母が来週の月曜日に転院する事になった為、今回は行けない。

こちらも、そろそろ潮時なのかな・・・?
先程から、一旦、閉店して、新装開店するのもいいのではないか?と思い始めたところなんだよねぇ・・・
別に、例のアラシたちの事が原因じゃないんだけど。
まぁ、そうなった時には、ちゃんととお知らせしますんで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板