したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(3000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆ 凛 ◆ のスた ◆ The Outsiders ◆

1834名無しの二郎好きさん:2012/10/12(金) 12:14:19 ID:0KCdm8uw0
>>1833
動いてくれないとは思うけど、一応ありもしないこと書き込んで
荒らしてるのはマジで通報しておいたわ。

あと、五反田のダッパーダンヌードル食べてきたわ。
ディッパーダンだと思ったら、店舗にダッパーダンって書いてあった。
場所は滅茶苦茶わかりにくい。五反田駅から道路を挟んで池上線のガード下の飲み屋街の奥まったところ。
入口にでかい券売機あり。少し奥に進むと壁向かいにカウンター席がずらっと、奥に行くとテーブルが3台ほどで4人掛け。
店内はクラブのように暗くて薄暗い照明。音楽はテクノ系だった。
メニューはoutsidersと変わらない。全てのメニューでSサイズありでMサイズより50円引き。
凛時代からある醤油などの通常メニューはXLサイズあり。器のせいか、超てんこ盛り提供される。
REDやトマトなどはSとMサイズまで。
汁なしメニューはあるけど、XLはなかったと思う。
あとはにんにくの量だけど、outsidersの倍ぐらいのてんこ盛りだよ。
テーブルに粗挽き胡椒と一味唐辛子、割りばし。レンゲとティッシュはなし。
店員さんの対応は良い。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板