したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

池袋東口店4

273名無しの二郎好きさん:2009/11/24(火) 03:34:46 ID:3C3PnoU.0
実はですねぇ、先日池袋に行った時の話です。

あれぇ〜 前に来た時は大勝軒の隣にこんな店あったかなぁ〜
怖いな〜怖いな〜 なんて思いながら吸い込まれるようにその店へ。

店に入るとJ字カウンターに人影がずらーっと。
とりあえず一番入り口側に座りましてね、視線を感じるな〜見られてるな〜って思ってたんです。
そうしたら急に「・・・入れますか?」なんて声が聞こえてきてですね。
怖くなって「野菜ニンニクマシマシ」なんて思わず口走っちゃったんです。

怖いなぁ〜怖いなぁ〜 こんな都会に何であんなに大量のモヤシが置いてあるんだろうな〜
と思ってたらですね、丼になんとモヤシを移し始めたんですよ。
あれぇ〜 ヘルシーだなぁなんて思ってたら、その大量のモヤシの上にこれまた大量のニンニクを盛り始めたんです。
ラーメン+モヤシ+ニンニク 合うのかなぁ〜なんて思ってたら、これが合うんです!意外と合うんです!
中に入ってる大粒に刻んだニンニクと茹でただけのモヤシが脂ぎったスープに合って、調度良くなってるんです。
あれぇ〜 合うな〜 合うな〜 おいしいなぁ〜 おいしいなぁ〜 って思っていたら・・・

もう丼の中には何も残っていなかったんです!

そこ、ラーメン二郎池袋店だったんです。

うまかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板