したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おまいらのDesktop 見せて下さい@コーヒー

48関東1:2003/05/16(金) 02:24
常用で一体何文字あるのか想像すらできないですが、、、
日本語フォントの開発は、ヒッキーさんしかできないと思うです、、普通無理すよねー(w
巨匠がお作りになられた、一光体のことすかね?あれは美しいと思うです、、、
でも、見て、美しいと楽しむ物で、普通、作ろうと思わないすよねー(w

二次元軸を自由に変形かける、ディメンションってアプリケーションがあるですが、
結局、平面は二次元ですから、ただ変形するだけでとってもしょぼいアプリです(w、、、
文字をモーフィん具したらオモロいすね、、、アウトライン化された文字AからZまでが
モーフィん具によって変化していく、、、コンセプトが必要なので、例えば音のシグナル
によって、水に映し出されたフォントが変化していく、C#=A to Z=H2O、みたいなの、、、
十分ファインアートだと思うです、、ちょっとバウハウスっぽいかな、、、

新聞紙と、灰皿一杯の紫煙、欠けたコーヒーカップと烏口、、
時なんて奴はデリカシーのかけらもない、、、思い出などには見向きもしない、、、
だから、時代なんかのことは気にしてあげない、、、前向いて我が道いきましょう<勿論金髪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板