したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【洋画・コーシー版】

10関東1:2002/09/15(日) 22:32
そうだ、親方の言う通りだな。反省します。>all
あにめを馬鹿にするとうんこ漏らすと言うしな。ちんころうがこすぷれハアハアフェチ
でないことを祈ろう。では、ももんがぷりぷり目方でどーん!って感じで。
あ、いやちゃんと反省してます、

俺、けっこう親方の路線と趣味が近いので、観ていないものを参考にさせて
いただきます。俗にいう、くれくれおやぢだ、あ、ちがう、じょしこーせーだ。
ただし、既に痴呆症がはぢまっているようで、キャストとかタイトルとか、
思い出せないことが多いので、よろしくー。因って、シェルタリングスカイの
後半も覚えてませーん、ベルトリッチは当時旬だったので、結構見まくりましたが、
覚えてねー、、、どんなの作ってたっけ?

ガイリッチー監督の キャスティング・映像・演出が文句無しに好きです。
LOCK STOCK & TWO SMOKING BARRELSでこの人メチャクチャ才能あんなー、
と感心しましたが、スターリング、ブラピのSNATCHも最高でした。
ホンキートンクな兄ちゃん役は、ブラピ程ハマル人はいませんなー、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板