したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

936関東1:2003/02/12(水) 13:59
んー、なんか、俺は日本語を再習得したほうがいいのかな?、心配になってきた
白人コンプレックスって何なんでしょ?劣等感感じている人?の答えが、

>日本人の多くがこの<心の病>で苦しんでいるんだから(本人はそう思っていないかも?)
>どうしたらいいかって考えている。

ということなんすね?それならカウンセリング促進運動されてはいかが?
それとですね、妻が、”外国人ホステスに見られるのはおやぢが馬鹿だから”で結んでないすよ?、、、
白人コンプレックスとか、すぐ差別とか、そういう話がでてくること自体、
この国はとっても遅れてるね、って言ってるですが?んでね、そういう偏見が生まれるのも、
馬鹿おやぢが悪い訳でも、外人ホステスが悪い訳でもなくて、グルーバルスタンダード言い
ながら、鎖国排除やってる日本のシステムが根っこなんだよね、、外国人もニューヨークの
様に、普通に暮らせる世の中になれば、人口減・税収減に苦しむ、日本の活性化にもなるの
に勿体無いね、って言ってるんですが?

でね、そいう一般論からかけ離れた、ストーカーやマニアの人達の存在は、俺はどーでもいいの、、
苦しむのは彼等自身の人生だし、問題起こったら警察や精神病院が対処するから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板