したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

855オーロラ:2003/02/08(土) 20:55
こんばんわ、オーロラと申します。金髪情報BBSが閉鎖され、書き込む
ところなく、ネットを彷徨っているところ、こちらに辿り着き読ませて
いただいていたところ、ちょうど金板の話がでていたので、ちょっとだ
けお話させていただきます。

>>848
>ガイシュツのサイトで、プロモの方が懺悔として、警鐘を促していら
っしゃいました、、、そんな筈はない、極端な例である、というような
反応だったと記憶していますが、

関東一さんには、申し訳ないけど、あれは極端で滑稽な書き込みだった
と思いますね(笑)。その書き込み主は告発者と名乗り、『外パブで働
くホステスは少なからずプロの女性がいます。自分だけの彼女だと思っ
ても実は本国や出稼ぎ先でプロのテクニックを駆使して男を虜して、金
を引き出すアブないホステスが存在するのです。日本に出稼ぎに来てい
るホステスの8割が売春婦で、自分がプロモーターでその事実を知って
おり、いままでそれを黙っていたことをお詫びしたい。中でもハバロフ
スク、コムソモリスクアモーレ、ウラジオストック、モスクワ、チャイ
コフスキー、ウクライナのヤルタなどから来日し、積極的な女性は要注
意です。』という主旨の書き込みだったんです。

まず、それに一番最初に反論させてもらったのは僕で、その背景には、
このスレッド主の意図は、外パブについての不安を煽ることにあるでは
と、僕自身が感じたからです。それで僕は以下のように反論させてもら
いました。

1)従来から、オーナー専用の女として、または特殊邦人対策要員とし
て、タレントの中に少数人数を混ぜて招聘してきた。今さらなんら驚く
ことでもないでしょう。

2)<8割>という統計的な数字がどこから出たのだろうか、はなはだ
疑問だ。まず白人系の招聘業界には、マーケット全体を見渡すことので
きる団体はいまのところ存在せず、無数の小さい招聘元が乱立し割拠し
ている状態である。ゆえに<8割>という統計的数値があるはずがない。
よって、この<8割>は、明らかに根拠のない数字をでっち上げたもの
だと判断するのが妥当だろう。

3)そもそも、「ファッションマッサージ店」や「ソープランド」であ
れば理解できるが、外パブのホステスが布団を敷いて客にサービスをす
る子ばかりがいるお店は、やがては客が来なくなる。なぜならば、客の
セックスという要求が達成された時点で、多くの場合、ホステス>客と
いう力関係が、ホステス≦客という力関係に逆転しまうからだ。また、
店の中に手っ取り早く寝る子が混じることによって、店による『組織的
売春』のウワサは流れ、警察によって潰されるようなリスクを店は負わ
なければいけなくなるだろう。同時に、この危険性は招聘元であるプロ
モーターもリスクを背負うことになる。ホステスは、あくまで布団を敷
かずにいかに客を店にリピートさせることができるかの能力が問われる
商売である。故に、そうした布団を敷くタレントが、外パブのタレント
の多数派になることはないであろう。

4)『中でもハバロフスク、コムソモリスクアモーレ、ウラジオストッ
ク、モスクワ、チャイコフスキー、ウクライナのヤルタなどから来日し、
積極的な女性は要注意です。』については、モスクワ、ハバロフスクと
いう地名は日本人にも馴染み深いが、どうしてサンクトペテルブルグと
かボルゴグラードといった大都市名がでず、いきなりコムソモリスクア
モーレ、チャイコフスキーといった一般には珍しい地名が挙げられてい
るのであろうか。思わず吹き出さずにはいられない。

最後に結論として、この告発者は、まったく根拠のない数字をあげ、外
パブの業界について誤った情報を流して、客を外パブから遠ざけること
を意図していることは明らかである。なおその背景には、コムソモリス
クアモーレ、チャイコフスキー出身のタレントに鴨られて悔しさまぎれ
に、『外パブ憎しの思い』によって書き込みしたのでは?と推測できる。
と僕は書き込みしました。

関東一さんは、僕が盲信で反論を行っていると思いますか?僕は客観性
をもって書き込みするように努めたつもりなんですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板