したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

842関東1:2003/02/02(日) 18:38
>>838
あで?書き込みしようとおもたら、アクセス規制、投稿できません、、、
おかしーなー、投稿規制だのなんだのしちめんどくさいことやってないんだけどなー、、
俺、投稿荒氏なのかな?

(^-^) ジブンノサイトデアクキンサレチャッタヨ!!
 ´只′

>>839
よろしくですー(w、、、
対価交換考えずに金プレゼントする慈善家は確かにいるですよね、、、
その手の方は心の豊かな人ですから、決して、幾ら使ったからヤラなきゃ損だ、、、
金とられてヤレないが俺は鴨か?などと俗性丸だしの悩みはもたないでしょー
ガイシュツの方が、特別電波バリバリとは思い魔せんが、、、まこと博愛主義者なら、
君は”ホステスとは”違う
恵まれない子供たち等にお金を使うでしょうから(以下略、、、
世の中には自分の行動をありとあらゆる奇弁で正当化したい、させたい、
よーするに自分にいい子ちゃんでいたい人が大人になっても多いんすね、、、
尻軽だのビッチだの人を餞別したって、俺らだってちんこくんだもん、、、
やりたいんだから、しょーがねーぢゃんねー(w、、、

>>840
お元気そうで何よりです、、、バクシーシすか、、、俺、その言葉聞くと、痛むです、、、
イスラム教喜捨の精神は、本来、持つものが持たざる者に施す行為=心、だそーで、
豊かなる者は貧しいものに、奉公せいよ、という戒めの意だと、わたしは解釈するですが、
現代資本主義下では、持たぬ者が持つ者にせびるための方便に変質しているように思うです、、
差別だあー、差別だあー、と声高に叫ぶのと一緒、、、

インドへ行くとですね、子供が、外国人見つけると、チップをせびりに寄ってくるですが、
渡すとホテルまでついてくるんです…、、、何十円で5歳ぐらいの子供が、体を売ろうと
するですよ、、、5歳の娼婦、、、茫然自失になるです、、、
バスにのるとですね、ご飯くれーって何人もの子供たちに取り囲まれて発車できないですよ、
その度に心が雨で曇るので、インドやエジプト行きたくないですよ、、、
ぱぱあー、”皆もってるから”携帯かってえー、とねだる我が娘を小一時間問い詰めよう
と心に誓ったですよ、、、

わたすですね、、、ホスちゃんはオーディションで合格したモデル級の美女で、
娼婦ではない、、、プレゼントは愛する気持ちで、ヤレるヤレないは問題ではない、、、
国際感覚、、グローバルスタンダード、、と欲望を美化して外パブに通う殿方を見かける度、
5歳の娼婦を思い出して自分を戒めるです、、、
ごめんね、おぢさんどーしようもない好き者なんだ、、
でも君らの生を決して侮蔑しないからどうか許して欲しいと、、、
わたすは、出稼ぎホステスだけを美化することは、6歳の娼婦の生に泥を塗ることだと思ってます、、
女は女、男は男、生存本能は生存本能、欲望は欲望、、それ以上でもそれ以下でもあり得えないと、、、

>>841
よかよかです、、、雪かきの後、混浴がいいなー アヒャヒャアヒャヒャ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板