したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

825関東1:2003/01/28(火) 22:30
>>820
外パブサイトからいらした方すよね?、、マジレスと思ってマジレスしますが、、、
日本人はほんと耐性のある民族だと思うです、、、英国でね、サッカーや、ポロが
生まれました、、、世界で最初に旅行会社ができたのも、確か英国だったと記憶してるです、、
なせか?当時の英国は、ヴィクトリア朝と言って、質実勤勉をよしとするモラリズム社会、、
まじめさ、道徳的、信念、禁欲、合理性、ストイックな生活を強いられた時代に、
心の調和を計るため、人々は、ストレスを趣味に昇華させてたんすね、、、
日本は、ずっとヴィクトリア朝と言っても過言ではなく、特にここ数年のストレスは
半端でないと思うです、、、しかして、我々は、帰途での一杯で耐えている、、、
そこで夢のような金髪さんにやさしくされれば、グラリとくるのは人心、ってもんすよね、、
でもね、夜の街で発散してるだけでは、心の健康に毒すよ、、、
水泳で汗を流すもよし、ガーデニングでもヒーリングでもプラモデルでもなんでも
いいぢゃないすか、、、損得抜きで楽しめる事を始められてはいかがすか?

辛辣ですが、ホステスに騙された、とか、ロクデナシとかズルマニア云々言うのは、
おかしい、、、相手はね、色気を売るのが商売なんすよ、愛を売ってる店ではない、、
いろいろな商売上のテクニックがあるですよね、営業すから、、、同伴が嫌だから店の中
だけで商売する、と色気を5000円で売る人もいる、愛してるとささやいて100000円
で売る人もいる、、、幾ら使った、それはあなたのビジネスであって、わたしには関係
ない、わたしはわたしのビジネスをしたまでで、何も悪いことはしていない、、彼女たち
はこう思ってますよ、、商行為、、、彼女たちは色気を売って得をした、あなたも
色気を買って得をした、、ただ、色気は標準取引価格が決まっていないオークションと一緒、
7000円で落札する人もいれば、1000000万かける人もいる、、その価値があると思った
から払ったわけすよね?それを後で騙されたというのは、本末転倒な話で、、、
これを奇弁と感じるのであれば、上記の色気を証券や保険に置き換えてみてください、、
騙される方が悪い云々の次元ではないす、、これが資本主義す、、、
鴨と自虐されて笑っていられるほど、あなたが富豪ならお呼びでない話すが、
これからの社会情勢で、老後、どうするですか?そこまでして金髪手に入れて、幸せすか?
金髪手に入れると、愛が一緒についてくると思いますか?

”タレント”はすね、来日前に、現地で、採用時にカテゴリーがあるですよ、、、
色気は売れるが体は売れない、とか、儲かるなら少々のことは、とか、なんでもウエルカム、
とか、、、これだけ景気が冷え込めば、お店も料金をさげなければならない、因って、
お客を逃がしたくない、となれば、どういう娘が需要が多いかおわかりでしょう?、、、
”経歴を嘘ついてプロが混じっている可能性がある”ぢゃないんです、、、
需要によってプロも集めているんす、、、昔と違って、スレスレのとこ来てるですよ、、、
語学力だとか文化だとか、概念だとか方法論とか、ね、、日本の援交娘ギャル口説く
ために考えますか?木を見て森を見ないからめちゃめちゃなことになる、、
日本という家の中に引き篭もって、家の中の常識に周りを照らし合わせて考える、、
そこから出た答えが、家の外の人から見たら、実に変な話をしている、、、
これはその答えが変なのではなくて、常識そのものが間違ってますよね?

本来、んなとこ、どなたも解ってる筈で、、、何故、外パブ逝くと解らなくなっちゃうん
でしょ?そこがポイントではないすか?あなたの心に何が枯渇しているのか、
それは、あなたにしかわかりませんし、、、あなたの心は、あなた自身でしか救うことが
できない、、、苦しい様でしたら、カウンセリングに行かれて、心の蓋を開けてみては
いかがすか?

んー、でもネタなのかな?外パブくんサイトって、ドキュンな事態に発展するよーなので、
最近、つくづく闇の深さをかんぢるです、、、わかんねーよー…、、、

ちょっと書いとこうかな、妊娠しちゃった、、本国に帰ったら水に流すのでオペ代出して、、
こう言われたら、悩む前に、妊娠判定キット見せろゴラァー!と、確認してください(w
この手の話は、浮上してこないのが常なので、、、しっかりしよーよ、おとーさん、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板