したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

751関東1:2003/01/06(月) 22:57
異国の人が、異国で暮らすって大変なことですよね、、、英語や母国語でコミュニケーション
とれる人なんて、市民社会にはほぼ皆無、外パブみたいに、仲間が大勢いて、客が気を使って
くれ至れり尽くせり、なんて閉鎖的かつ特殊な村社会はあり得ない、、仕事探すにしても、
道訊ねるにしても、買物行っても、日本語必須、、、それだけでも、大変なストレスの連続な
わけで、、、いざ結婚して、異国に住んだら、金の誘惑や甘い言葉なんて、現実の壁にすっと
ぶはずです、、そんな現実問題はノーケアー、目先の損得、査証ギャランティーのために日本
人伴侶を探す外国人女性の人生って、なんだか切ないですね、、、それぐらい必死にならなけ
ればいけない理由がある、ということでしょうから、、、そういう女性に引っ掛かる男性と
いうのも、これまた、それぐらい必死にならなければいけない理由がある、ということ、、
そういう種の、需要と供給ってだけのことぢゃないすかね?、、、八割方と言っていいくらい
の露西亜人女性ホステスの通い婚契約、、世界どこへ行っても、そんな結婚形態は無い、、
露西亜本国では一般的なんすかね?なぜこの国で働くホステスだけに許されて通用するのか?
女だけが悪いのかな?勿論、幸せの形は千差万別で然るべきですが、そんな理屈が通用する
次元の話ではない筈で、、、それでも男が幸せって言ってんなら、いいんぢゃないすかね?
そういう形でしか幸せを得ることができない人は、はたから見たら可哀想な人でも、
所詮その人の人生ですから、、、、バランス失った人に、あんたイカれてるよと言ったところ
で、理解できないですよね、なぜって、イカれてるから、、、河の向こうへ逝ってしまった人
はそっとしてあげるのが、武士の情けってもんかなあと、、、ただ、そういう連中のために、
”まっとうな査証申請”が滞る、不利益を被る、のだけはいただけませんです、、法相さん、
しっかりせいよ、、、なので、わたすは、特別、外人全体が悪いわけでも、ホステス全体が
悪いわけでもなんでもないと思ってるんです、、、なにぢんでも一緒、クズはクズ、馬鹿は
馬鹿、マニアはマニア、サイコはサイコ、それ以上でもそれ以下でも無い、、、

フィリピ人妻ばっか探してる人、露西亜人妻ばっか探してる人、チェコ人、ポーランド人…、
これも良くわかんないんですよね、、なんで、愛する人が、”なにぢん”でなきゃいけない
のか?言葉とか、文化とか、感性とか、が合う、と最もらしい理由なのでしょうが、
リベラリストがマイノリゼーションとはこれいかに?ただのフェチってだけでしょ?

14億で、愛や将来すら買えなかった千田、、まさか、金で買えると本気で思ってた訳でない
でしょうに、、、それが1億であろうと、1千万であろうと、100万であろうと同じくで、、、
テクニック、理論武装、言語、金、、、あれこれ補わなければいけないのは、足りないから、、
世界にはもっと貧乏なカップルが居て、それでも生を謳歌し、幸せになっている、、、
なぜ、日本の特殊な世界だけ、金が必要なんですかね?そんな、一般常識以前の問題に気が
つかないというのは、キチガイなだけでしょ?しかして、この国の男全てがイカれて
いるわけでは無いので、、、大丈夫ですよ、、、下見て歩いたってキリないです、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板