したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

734関東1:2002/12/28(土) 03:57
>>732
ほんと、手数料分の金稼ぐのに市民は何時間働いてるかわかってるんか?と思います、、、
税金で助けてもらったのなら、まっとうな企業努力をしろよ、おい、、お前ら官か?
だからこの国に金が集まんねーんだ、ばーか、、、某銀行で思わず言っちゃったことが
あります、、、いや、わたす決してクレーマーぢゃないんですが、あまりに中小企業を
馬鹿にするもんで(苦笑

>外資系銀行
ロイズは確かにいいすよね、赤坂ブランチだけなのが難点ですが、イギリスでの仕事が
多い方はシティーより、ロイズでしょう、、、ニーさんご用達だーだりして、、、
特に来訪の多い特定国があれば、現地に口座を持たれた方が、何かと便がいいと思うですよ、、
でも、日本にもブランチのある欧州系の銀行というと…、んで、どーしてもシティーに
なっちゃうですよね、、、ただ、¥→現地通貨引き落とし時は、やはりTTS標準レートが
適用されるんで、ドルやユーロを現金で叩いて買って、現地通貨でマルチマネー預金しておく
のが確実に安いかと、、、カードカードと言われて久しいですが、何と言っても現金が
最強なのは、古今東西変わんないすよね、、、冷静さん、だまーてますが、一番詳しいん
ぢゃないすか?クーロンの闇金で$1を¥80ぐらいで買ってたりして、、、
得したーとおもーたら、あーら、偽札だーたりして(w、、

>ミラノは夏
激しく同意です、、、あとは9月のミラノコレクョン、、、世界中から美女がびじょびじょ
集結するんで、街を歩いてるだけで、興奮する、いや、目の保養になるです、、、
イタリアはかかあ天下の国、オネーチャンつおいすよね、、、男がマザコンになっちゃうのも
わかるなー、みたいな、、、スペイン、ポルトガル、ブラジル、コロンビア、イタリア、
ポーランドのねーちゃん達と五分に喧嘩できるようになったら、漢、と誰もが認めてくれる
でしょう(泣、、考えて見みたら、みなマリア様の国なんすね、、だから女尊なのかなー?とか、、
ドイツの女性は、悪い意味でなく、なんか変わってますよね、、、国民性と一括りにできない
というか、個性的というか、、スカンジナビアンは兎も角、肌のなめらかさと金髪が見事の一
言につきるですよね、、、あー、もち肌って暖かくていいですよねー、、

>ぴちぴちのドレス着た美女軍団
それ、ひょっとして、ちんちん、ちーんちん、って歌いながら出てくるちんちんガールズ
ぢゃないすか?(w、、、あれ見てると、ほんとこの国の人達はいつ悩んでるんだろー?
って悩みました、、、

>空港のチェックインカウンターを叩いて怒鳴る
上記マンハッタンブランチで、おたくの丸の内が発行したチェックをどこへ持っていっても、
$200 per dayと言われて、今、大変困ってるのね、だから、責任持って引き取ってください、
と言ったら、カウンターに座ってた、まるで映画のようにような太ったアメリカ人が、横柄な
態度で、でも規則は規則だから$200ね、と言うもんで、ふざけんなばかやろー、おまえ日本の
銀行で働いてんなら日本人リスペクトしろこのやろー、と日本語でやったら、これまた映画の
ように飛び上がって、これまた映画のように黒人の私服セキリュティーが3人程すっ飛んできて、でも、わたすは、銀行のカウンターを叩いて怒鳴るのはやめれません、、、
お互い、性、ということにしましょう(w、、、

>>733
”旅に慣れる”ということは、実は、あんま深いこと考えねー、とりあえず逝っちゃったー、
ってだけだと思うですよ、、外パブと同じぢゃないすか?(w、、、考えたところで、
答えが見つかる訳でない=人生そのものかと、、、pockyさん、がんばってくだせー、、、
>陸路
ん、そりは大変すねー、、、でも、NEXは大船発も出てますから、名古屋→新横→大船→
成田ですと、そんな乗り換え無くすむんぢゃないすかね?まー、愛は1日にして成らず
の精神で、まーたり逝きましょう、、
>6キロ
ハードケースはそんな理由もあって、意外と観光向きでなかったりしますです、、、
行きは綺麗に畳んだ服が、帰りは膨れて+お土産、バックがぱっつんぱつんで入らなかったり
しますので、布のバックをケースの中に入れて持っていかれるか、現地で買わるとよろしい
かと思うです、、、ノートPC分、酒持っていかれた方が喜ばれるかと、、、あー、でも
現地からリポート書き込みでもなさるつもりだーたですか?、、そりは見るほうも旅行気分が
味わえて楽しいのでちと残念ですが、、一期一会と思って彼女に集中してあげてください、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板