したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

718関東1:2002/12/24(火) 00:58
わかります、、、長年旅の友をしてくれているケースって、思い出いーぱい詰まってて、
手放せないんすよね、、わたすも使ってたんすよー、、JFKで見事消えました、、、
中身は諦めるから、ケースだけでも、と願いましたが、、、布バックだとナイフで裂かれて
高額品だけ抜かれるんですけど、ハードケースはまんま”失踪”するんで悲しいです、、、
なもんで、トランジットが多い時は、つーか、もうわたすは常になんですが、最小の荷物を、
機内に持込む、です、、、込み合う時期は、イミグレや検査だけで閉口するほど並ぶんで、
ファーストの客より速攻出るには、手荷物オンリー、、雪道の移動も楽ですしね、、、
最盛期は一年に8万キロぐらい出歩いてたんで、想像を超えた、、もちろんエロイ思いでは
無く、しぬ思いに何度かでくわしました、、事故って、初心者・熟練者関係無しに、
確立の問題だなー、と思いした、、、勿論、ちょっとしたことでリスクヘッジできる
ですが、それでも起きるときは起きる、、、そんなこと考えてたら、旅がつまんなく
なっちゃうですけど、、逆に、旅先で嫌な思いをしないため、と思ってます、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板