したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

69おなQ:2002/06/13(木) 21:48
>>67
...( ´・ω・) そうだぽ

みんな一度、害パブ行く前にキャバクラに行った方がいいぽ。
言葉がちゃんと通じるから『ああ、ホステスさんって営業なんだ、、』という
感触がハッキリ判るぽ。昔のホステスさんが言っていた迷言を思い出して
欲しいぽ「貴方と寝てもイイけれど、寝たら貴方はお店に来ない、、」、、って。
総てはこの言葉に集約されてるぽ。お水板に「やれたキャバ嬢」なんて阿呆スレ
が立ってるけど冷静に考えて『キャバで簡単にヤレるんだったらソープやヘルスが
存在するわきゃねーだろ!』っていう話だぽ。まぁ中には本当レスもあるかも知ん
ないけど極々一部の話だぽ。99%は妄想様のレス、もしくは「他意」のあるレスだぽ。
あと指名取れない不人気嬢が最終手段として「枕」というのもあるけど、そんな話
してたらキリが無いぽ。
基本的に『ホステス=お酒のみ相手』という謙虚な気持ちを忘れてはならないぽ。

勿論「外パブ逝けば彼女が作れる」とか「お嫁さん見つかる」とかいう夢を持つ人を
批判する気は無いぽ。そいう事があっても不思議じゃないぽ。ただ、そういうケース
は稀なので過剰に期待しすぎると取り返しのつかない火傷(散財等)してしまうから
気をつけて欲しいんだぽ。そういう人が掲示板荒氏になってしまうと掛ける言葉が無いぽ。

...って、こんな事を2chで書くと・・・

『俺は高収入のエリートでパブ嬢とヤリまくっているが何か?』

、、、、、、、、、、、とかいう妄想包茎様が煽りにくるから嫌なんだぽ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板