したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

関東欧米金髪ジンガイ情報 Pt.2

499関東1:2002/10/18(金) 12:37
そうすねー、、、街はほんと網すよねー、、、ホステスさんだけぢゃなくて、
外国人向けのレストランやクラブ、パブ、露天商、に勤める方々、みなスパイだと、
オサマビンラディンだと思ってるです、、、

もちろんコツはあるんすけど、、、ちょこっとだけ
観光・婚姻査証系と興業査証系の二つのマーケットは独立して混在してますです、
観光・婚姻査証系はともかく多国籍に顔が広い&ADSL回線、興業査証系は旧ソ圏にデープ、

門限や外出禁止令等があり&よい職場等の情報交換の必要性がない興業査証系の方は
店の中では有名でも”街”ではあまり知られていない、逆に観光・婚姻査証系は街では
有名でも、興業査証系の方に知られていない、これを念頭に置いて漁に出ると、、、

例えば、
興業査証系A店B店C店は同じ六本木にあり兎ちゃんの専門店とする、、、
A店B店はドミトリーの場所が六本木、行くところは同じ六本木某店のみ、、、
アフターに利用するメシ屋も同じ、、、分れて働くが母国では同郷、という娘も
いるし、そりゃバレて当り前、、、指名する程度の単なるおにぎりちゃんだったら、
同じ店で違う娘指名しようが、よその店行こうが、まったく気にしないですが、
男と女の仲のおにぎりちゃんを、A店B店それぞれに作ったら、そりゃレディの顔に
泥塗って歩いてるのも同然、失礼な野郎と名が刻まれるのが落ち、、まさに二兎追うものは、
一兎も終わる、、先日わたすは、不覚にも望まないのに煩悩に負けこの掟破りを犯して
しまったため、脱兎の如く、を地でいったであります、、、

これがA店とC店、B店C店になると、ドミトリーの場所の関係からC店の娘は
赤坂某店、へ行くので、情報網に壁ができる、、、出身エリア、名刺配りまくり、
電番配りまくり、デートには絶対六本木を外す、以上のポイントに気を付けておけば、
プロモも別なので、まあ、なんとかなる、、、
これが、昔2chで書いた、地引き網漁法の基本概念です、、、

残りの観光・婚姻査証系D店E店F店の姫は、就業時間もまちまち、ドミトリーも
バラバラ、なので単独もしくは親友と行動が主、個人事業主感覚の彼女達は、同じ店の姫同士
でも国籍が違えば、利害関係がぶつかる情報の交換は避ける傾向にあるのと、興業査証系
情報網に引っ掛かる恐れは少ないので多い日も安心、、、気をつけるのは地元外国人や同国人
の情報網、、、クリアーする方法は、これはどこの店でも大前提ですが、同国人の姫に馬鹿
やって嫌われないこと、、、アウターはへたにふらふら街を歩かず、一店舗にしけこむこと、、
店長に、いろんな意味でお世話になってます、と、こころづてを渡しておけば、
そりゃ、男は男の味方してくれて、、、日頃のおつき合い、行いが大事、、間違っても、
いろんな女とウォールストリート等に行かない、、、どこで誰が、どの店の姫が見ているか
わからないパブリックな場を選んで、アヒャヒャやってると、あーあのイエローの馬鹿
また来てるよ、と言われるのが落ち、その前にレディのエスコートという観点からもあまり
宜しくない、、あの店はあの姫といったから、この姫とはこっちにしとこう、、あとは
ガイシュツと同じ、名刺配りまくり、デートには絶対六本木を外す、を守っていれば、
なんとかなる、、、一本釣り漁法の基本概念です、、、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板